ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桜紀行(消える枝垂桜の風景) | main | 桜紀行(大竹 亀居城公園の桜) >>
2017.04.11 Tuesday

桜紀行(岩国錦帯橋)

桜の季節到来、教室の撮影会へ、岩国錦帯橋を訪問。生憎の空模様、空は鈍より、時々小雨模様。

雨の日には雨の日の良さが有る。観光客は意外にも多いい。ただ桜の開花状況はまだ7分咲きか?

今日火曜日前後が最高かも?

爺さんが必ず撮影する場所から。

IMG_2016.jpg

観光客は多いいが船に乗る方は少なめです。

IMG_1997.jpg

この場所、桜とのコラボが最高ですが、まだ殆ど蕾のままで咲いていません

IMG_1995.jpg

影風景です。{菜の花と船}と題はしておきましょう。

IMG_1983.jpg

無理な構図ですが、錦帯橋を入れました。どうしても空が白いため広く撮影できないのが残念です。

P4060056.jpg

桜の撮影に来ましたので桜を欠かすことはできません。

P4060057.jpg

この写真橋の下に誰も居ないのは珍しいのです。ほんの数分のみでした。

P4060051.jpg

桜も雨に濡れるとしっとり感じです。少し淡く撮影してみました。

 

コメント
どれも素敵ですね!教室の方達が良い感じですね!(*^^)v
特に5・6好きです。☆
  • アザミ
  • 2017.04.12 Wednesday 13:39
コメントする








 
Powered by
30days Album