ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小葉イワウチハ | main | 志和地のカタクリと東イチゲ >>
2017.04.07 Friday

岩国清流線へ

一年ぶりいや一年半ぶりだと思う、昨年春は訪問できず、秋に雨の中車の中から撮影した記憶がある。

今年は田圃にはほとんど菜の花はない。早いのかもしれないが??

出会った人も同じ意見でした。

 

下り列車は既にホームいたので間に合わず、昇り列車を撮影。

下、下り列車桜のマークひだまり号

 

IMG_1941.jpg

上り列車は9時18分着で余裕がある。

お茶を飲みながら10分余り待った。緑色の車体です。

P4060032.jpg

そう誰もが一度は撮影してみたい鳥、川蝉のマーク、こもれび号、このマークから清流線と名づけたのかも???

IMG_1944 - コピー.jpg

岩国へと行きます。毎年のおなじ構図、来年はすこし考えよう。

IMG_1947.jpg

 

 

コメント
有難うございます。
わぁもう、ここまで桜が咲いてるんですね!今年は変な事に山桜の方が先に咲きました!今日もふわふわと体がハッキリしません(>_<)☆
  • アザミ
  • 2017.04.07 Friday 08:23
コメントする








 
Powered by
30days Album